兎崎 槻一

こんログ~🏍 Vtuberの兎崎 槻一(とざき つきいち)です。 バイクだけではなくPCガジェットも大好きなので買って良かった物をレビューしていきます。

【格安アクションカム】crosstour CT8500 付属品チェック&使用レビュー

 

 

 

f:id:Velfy:20200129172610j:plain

 

 どうもVelfy( @Velfy_san )です。

 

バイクに乗っていてその時見つけた最高の景色、ツーリング中の思い出を残そうと思いアクションカムを購入してみました。

 

アクションカムと言ったらGoProだと思いますが何せ金が無い‼そんな時にAmazonで見ていたところ6千円で買えるアクションカムを発見したのでポチりました。

CT8500 スペック

録画              手振れ補正

   解像度4K 30fps       なし    

      2,7K 30fps      あり

      1080p 60fps      あり

      1080p 30fps      あり

      720p 120fps                   あり

 

写真 20MP 16MP 12MP 8MP 5MP

 

レンズ 170°HD広角レンズ

 

 6千円でこれだけの解像度があればモトブログとしてしても十分かなー

それに付属品もかなり充実してるから値段から考えるとコスパはいいかも

 

 付属品

f:id:Velfy:20200130141459j:plain

・アクションカム本体

・防水ケース

・外部マイク

・リモコン

・バッテリーx2

・USB

・固定ベースx2

・取付クリップx2

ピボットアーム x3

・両面テープ

・ワイヤー

・画面拭き

 

これだけ入ってて6千はやすい!それではヘルメットに取り付けていきます!

 

ヘルメット取付

 

f:id:Velfy:20200130082150j:plain

 


【レビュー】格安アクションカムCT8500をレビュー

動画も撮ってみたのでこちらもどうぞ‼

レビューは以上です。お読みいただきありがとうございました。

 

www.youtube.com

twitter.com