兎崎 槻一

こんログ~🏍 Vtuberの兎崎 槻一(とざき つきいち)です。 バイクだけではなくPCガジェットも大好きなので買って良かった物をレビューしていきます。

【G933】ゲームするなこれ‼高性能ワイヤレスヘッドセット

 


f:id:Velfy:20200130153612j:plain


 どうもVelfyです。

今回紹介するヘッドセットはLogicoolG993です。

発売されてからかなり経ちましたがこのヘッドセットの良いところなど紹介していきたいと思います。

 

G933 特徴

f:id:Velfy:20200130155709j:plain

このヘッドセットの最大の特徴はワイヤレスです 。付けたまま机から離れられるのは超便利

f:id:Velfy:20200130160815j:plain

このUSBワイヤレスミックスアダプターをPCにつなぐことでワイヤレスとして使用できます。

f:id:Velfy:20200130162902j:plain

折り畳み式のノイズキャンセリングマイク このマイクは上にあげるとミュートになりますので突然の親フラでも対応できます(笑)

ワイヤレスで使用するとRGBライト使用で8時間、使用しないで12時間使用できます。

使用感

実際にゲームや音楽など日常使いをした感想ですが

ゲーム FPSをした際なんですがdts headphone xがかなりいいです!敵の足音がかなり聞こえやすくなっています。

音楽   こちらは良いとは言えないかもです。だからと言って悪い訳ではないです。ゲームに特化したヘットセットだから音楽聞く時の音質は普通かなと思いました。

日常使い  このヘットセットを普段使いするというところですが、私は普通に使いやすいと思いますワイヤレスなのでヘッドセットを付けたまま部屋中動き回れます。それに部屋の外に出ても通信が切れることがないのでとても便利です。

 

ロジクール ワイヤレス 7.1 サラウンド ゲーミングヘッドセット G933
 

 

 

www.youtube.com

 

 

twitter.com