兎崎 槻一

こんログ~🏍 Vtuberの兎崎 槻一(とざき つきいち)です。 バイクだけではなくPCガジェットも大好きなので買って良かった物をレビューしていきます。

【Logicool G310 レビュー】ローセンシにありがたいコンパクトキーボード

f:id:Velfy:20200201135620j:plain

こんにちは、Velfyです。

FPSゲームをやっているとマウスがキーボードに当たって敵にやられてしまうことがあると『テンキー邪魔だなぁ』ってことが多々あります。

 

そんなときにテンキーレスでカッコイイのを見つけたので購入し使用した感想なんかを言っていきたいと思います。

 

 ↓購入したキーボード

 

 特徴

  • サイズ 

  幅390.5mm、奥行185.2mm、高さ35.5mm 

  • バックライトイルミネーション

  青い光を放つバックライト ←カッコイイ

  • ROMER-G メカニカルキー

  1.5mmのアクチュエーション、標準的なメカニカルスイッチと比較して

  最大25%の高速キー入力

f:id:Velfy:20200201144723j:plain

f:id:Velfy:20200201145009j:plain

このキーボードの最も気に入っている所はキーの形です。指がしっかりはまるように凹んでいるんです。これのおかげで誤入力が減った気がします。


 

ソフトウェア

f:id:Velfy:20200201195001p:plain

 logicoolゲームソフトウェアという専用ソフトがありそこでゲームに合った設定ができます。f:id:Velfy:20200201200059p:plain

仮でPSO2でプロファイルを設定するとゲームを起動したときに設定したキー設定なるのですごい便利です。

 

記事は以上になります。

お読みいただきありがとうございます。

http://@Velfy_san

www.youtube.com