兎崎 槻一

こんログ~🏍 Vtuberの兎崎 槻一(とざき つきいち)です。 バイクだけではなくPCガジェットも大好きなので買って良かった物をレビューしていきます。

【Logicool G502 レビュー】見た目がカッコイイ多ボタンゲーミングマウス

f:id:Velfy:20200211152910j:plain

こんにちは、Velfyです。今回はlogicoolのマウス G502 のレビューです。

 

logicool G502 特徴

  • センサー HERO 解像度 100~16000DPI
  • プログラム可能な11個のボタン
  • 調整可能なウエイト
  • ロジクールゲーミングソフトウェア
  • LIGHTSYNCカスタマイズ可能なRGBライト
  • 5,000万回のクリックスイッチ

 

使用感

 このマウスをしばらく使っての感想ですがボタンの多さがゲームをしていて便利だと思いました。他ゲーミングマウスだとサイドにボタン2つが普通ですがこのマウスはサイドに3つそして人差し指の左側にもう2つあるので操作の幅が広がります。

f:id:Velfy:20200212132916j:plain

BFとPSO2をよく遊んでいますが手にしっくり収まるのでとてもいいですね。重量も121gと重めではありますがこれは持ち方によって変わりますね。摘み持ちだとかなり重く感じます。かぶせ持ちだと全然重さは感じませんね。