兎崎 槻一

こんログ~🏍 Vtuberの兎崎 槻一(とざき つきいち)です。 バイクだけではなくPCガジェットも大好きなので買って良かった物をレビューしていきます。

次のスピーカー何にしようかなー

f:id:Velfy:20200203040430j:plain

最近使ってるスピーカーの調子が悪くてそろそろ変え時かなーと思う今日この頃。

今使っているスピーカーは↑画像のLogicoolのz623なんですけど電源ボタンの接触が悪くてジジジと音が鳴っているときがあります。この異音がほんと寝ているとき邪魔で一一電源を切っています。基本めんどくさがりなのでこう言った物は電源いれっぱでいたい主義なんですよね。

 

LOGICOOL スピーカーシステム Z623

LOGICOOL スピーカーシステム Z623

  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: Personal Computers
 

 ↑今使っているスピーカー

 

では、次はどのスピーカーにしようかなって考えてみようと思いますー

 

1.BOSE SOUNDBAR 500

 

BOSE SOUNDBAR 500 ワイヤレスサウンドバー Amazon Alexa搭載

BOSE SOUNDBAR 500 ワイヤレスサウンドバー Amazon Alexa搭載

  • 出版社/メーカー: BOSE(ボーズ)
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: エレクトロニクス
 

 やっぱりスピーカーって言ったらBOSEでしょ!ってことで音質も最高、値段も最高とロマンあふれる一品ですね。これをPCデスクに置いて音楽を聞く、、、、最高じゃーーーん(笑)欲しいなー

 

2.Creative Sound BlasterX Katana

 

 最近気になっている製品、パソコン工房に行ったときに見つけたこのスピーカーなかなか良いんじゃない?と思ってしばらくスピーカーの前でしばらく音を聞いていました。値段もまぁまぁだなーと思いつつ買わなかったんですけどね(笑)

 

 3.ヤマハ フロントサラウンドシステム 4K HDR映像対応/HDMI/DTS Virtual:X/Bluetooth YAS-207(B)

 

ヤマハ フロントサラウンドシステム 4K HDR映像対応/HDMI/DTS Virtual:X/Bluetooth YAS-207(B)

ヤマハ フロントサラウンドシステム 4K HDR映像対応/HDMI/DTS Virtual:X/Bluetooth YAS-207(B)

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: エレクトロニクス
 

 値段も2万5千で結構良さげそれにヤマハ製なので音もきっといいはず、Bluetoothにも対応してるのでベットに寝っ転がりにながら曲を聴けるわけですね。

 

 

とりあえず自分がいいなーと思うものを3つ挙げてみました。こうしてみるとサラウンドバーだけですね(笑)だってこっちのほうがいい音なりそうじゃないですか。そんな感じです(笑)

 

いやぁー何にしようか迷っちゃいますね。買うのはいつになるのか分からないけどこの3つの中から選びたいですね。

twitter.com

www.youtube.com