兎崎 槻一

こんログ~🏍 Vtuberの兎崎 槻一(とざき つきいち)です。 バイクだけではなくPCガジェットも大好きなので買って良かった物をレビューしていきます。

【crsstour CT8500】レビューして充電器を貰いました。

f:id:Velfy:20200217211254j:plain

こんにちは、Velfyです。

今回はこの前レビューしたCT8500Amazonでレビューして充電器を貰いました。

 

velfy.hatenablog.com

 

開封&製品紹介

f:id:Velfy:20200217212243j:plain

箱の中身を見てみます。

  • 充電器本体
  • マイクロUSB
  • バッテリーx2

中身はこれだけバッテリは2個入ってます。

バッテリーは、1350mAhです。

USBケーブルは20cmしかないので使い勝手は悪そうです。

 

使ってみた感想

これまで本体にUSBをさして充電だったので充電器で2つ同時に充電できるのは楽ですね。

これでバッテリーが4つになるのでかなり長い時間録画できるので贅沢できます。

 

レビューはいじょうです。